カッピングを赤羽、東京でおさがしならほぐしんON&OFFがお勧めです

2022/09/20 ブログ
カッピング 赤羽 東京都

東京都・赤羽の整体・リラクゼーション・マッサージなどでカッピングをご希望でしたらほぐしんON&OFFをご利用ください。組み合わせ自由のボディマルシェコースにて承っております。

ほぐしんON&OFFでの施術例としては、背中のカッピングをしながら、足裏マッサージ、足つぼ、フットマッサージ、フットオイルマッサージされる方がいらっしゃいます。

 

当店では、カウンセリング時や、施術中のお話の流れからたまにカッピングを利用していましたが、メニューには載せていませんでした。

 

カッピング跡が残る人は1週間ほど消えていかないこともあるので、メニューには載せていなかったのです。

 

不定主訴の方、やカッピング好き、ご興味がある方は、ぜひお声かけください。

ご予約はネット予約、電話(03-6759-0131)、飛込で承っています。

 

組み合わせ自由ボディマルシェコースはこちら(当店はじめての方はかなりお得なクーポンあります)

https://mitsuraku.jp/reserve/menu/77473/

 

赤羽のリラクゼーション・整体サロンほぐしんON&OFFでは、ボディマルシェコースというメニューがあります。

ほぐしだけでは、足りない方向けのメニューになります。

・痛みや痺れの強い方

・ヘッドや、オイル・マッサージが好きな方

・骨盤矯正・猫背改善・可動域調整・ストレッチ希望

の方々がご利用されています。

 

この中の一環として、カッピングをたまに使用することがありました。

 

最近では当店でも、美容目的でも使われる方もいらして、需要が少し高まっているようなので、ご案内兼ねがねブログをあげました。

 

ボディマルシェコース内のメニューにカッピングを含むことで

トータル的にリフレシュ、リラックス効果が高まることもできますので、カッピングご希望の際は、お気軽にお声掛けください。

・組み合わせ自由ボディマルシェコースの方はこちら(当店はじめての方はかなりお得なクーポンついております)

https://mitsuraku.jp/reserve/menu/77473/

 

当店は、休息とボディケアの専門店として営業しております。