北区赤羽で新型コロナウィルス対策をしているリラクゼーションマッサージサロンほぐしんON&OFFをご利用ください

2020/03/24 ブログ
マスク コロナ対策

コロナでマッサージは大丈夫?

 当店は店内、お客様1、施術者1のマンツーマンサロンです。

平素はほぐしんON&OFFをご利用いただきありがとうございます。
当店では、衛生管理を徹底しておりますが、昨今の新型コロナウイルス (COVID-19)の感染拡大に伴い、お客様の安心・安全のため、感染症予防対策や衛生管理をより一層強化しております。

新型コロナウィルス対策ために、 当店ではこのようなことに取り組んでいます

・お客様がマスク着用での施術可

・施術前に石鹸を使用した手洗いとうがいの推奨

・トイレ使用後にアルコール消毒

・スリッパのアルコール消毒

・定期的な換気

・スタッフのマスク着用


首も痛いし、肩こりもする!              でも、こんなご時世…外出はちょっと控えたい。

そんな時は下記のいずれかに該当するか確認してみましょう

・風邪の症状(くしゃみや咳が出る等)がある方。
・37.5度以上の熱がある方。
・強いだるさ(倦怠感)や息苦しさがある方。
・咳、痰、または胸部に不快感のある方。
・過去14日以内に、感染症流行地域等への渡航歴のある方、並びに当該渡航者との濃厚接触がある方。
・過去14日以内に、新型コロナウイルス感染者またはその疑いのある方と接触された方。
 またクラスターが発生したとされる場所を訪れた方。
・その他新型コロナウイルス感染可能性の症状がある方。

当てはまる方はご来店、ご予約を差し控えてホームケアされてみてください。

ホームケア方法わからなければお問い合わせから質問承っております。

コロナでマッサージは大丈夫?

肩こり、腰痛もですが、こんな時こそコロナ対策、カラダメンテナンスのためにも、マッサージで免疫力をアップさせましょう!