赤羽で整体をお探しの方へ 整体の効果ってどれくらい持続するの?効果を保つには?ほぐしんON&OFFのご提案

2020/03/22 ブログ
整体

【整体の効果ってどれくらい持続するの?効果を保つには?】

 

こんにちは、赤羽のマッサージ、整体院のほぐしんon&offです。

休息とボディケアの専門店として営業しておりますのでその観点からご紹介したいと思います。

 

該当する方は、いつも同じ箇所が気になる方。慢性的で思い返せば、かれこれだいぶ月日がおたちの方です。

 

リラクゼーションが主な目的の方は、施術されたいときが、行き時と私は考えております。

 

よく聞かれますが意外と知られていない「整体の効果を維持する方法」についてご紹介したいと思います。

 

 

整体の効果は、施術を受けた後が一番効果を実感しやすいです。

でも、1週間たつともう効果が薄れている・・・そんなことありませんか?

 

良い整体は、1週間ごとに継続して通い、2か月くらいたったころに

気づいたらもう治っていた!というように

根本的な改善を行うことです。

もちろん体の具合によって、整体では完治しないこともありますが、

効果を持続するためにできることとは何なのでしょうか?

 

 

実は、実生活での皆さんの身体の動かし方や癖を改善することです!

 

身体のゆがみや痛みは日常生活から徐々に発生するもので、

整体では1回の施術を行ったら、また1週間後にお店へ来てもらうように

お客様にご案内もしますが、それは、せっかく整えた歪みが

またもとの悪い状態に戻らないうちに2回目の施術を行うことで

完全に良い状態へと戻すことが目的だからです。

 

ほぐしんon&offでは、そんな皆さんの身体の癖に注目し

正しい歩き方や姿勢もアドバイスします。

 

ただ、おカラダの悩みの深さや、おカラダの状態、時間的制約など個々ありますので、あなたの生活スタイルに一番あうものを一緒に探せたらと思います。

 

ONを活き活きさせるための質の高いOFFを提供しております。

 

お気軽にお問い合わせ、当日のご予約も承っておりますので、ぜひ一度お試しください!